新入生歓迎ハイキング

毎年恒例のこの行事〜。
去年は雨に降られ、傘も役に立たず、雷が鳴り、びしょぬれで帰りました・・。
そんな嫌〜なイベント(笑)。


今年はわりと過ごしやすい天候で良かったぁ〜!!
山道とか大変だったけどわりと楽しかったですよ〜?
話とかしながら歩いてたし♪
でもやっぱ疲れましたね・・。お家帰って寝ちゃいました。


そうそう、何か今日の一部の先生達おかしかった・・。
はっぴ着て「ハッピーになれるように」とか天使とか悪魔とかの羽つけてたり・・。
あはは・・。


ところで、毎年思うんだけど・・このイベントやっても1年生とお話したりする訳じゃないから・・歓迎と言ってもねぇ・・って感じ・・(笑)。