秋の予定。

うきゃあ☆
ライブハウス武道館へようこそ」発表に続き。


さっそくゆかりんFCイベ決定ですよ!!!!
わっしょいわっしょい!!!


ただ…ツアーがあって会員さん増えてそうだから落選が少し心配…。
行けると良いなぁ〜。
会員さんが増えるのは良い事だけどね!!


何だかちょうど文化祭シーズンらしく。
日程的には東京の日はギリで大丈夫っぽいので、ほっ。
関西が地元だったらまさに文化祭だった…。
まぁ、お知らせを待ちます。




そうそう。
ご迷惑おかけしました。
無事にラジオを聴かせてもらいました。
いろいろ周りに聞いてもらったりしてくださったみたいで…本当にありがとうございましたです!!!