委員会

って事で、学校に行って来ました。ちなみに私は保健委員。

何か、展示に使う写真を撮影して来ました・・。だから・・私は写真は苦手なんですって!!本当に勘弁・・。

でも先生がアイス奢ってくれた〜☆それはラッキーだったにゃ〜♪

吹奏楽部が練習してたけど、嫌がらせか!?ってほど大きい音でした・・。

あ、中学生が学校見学に来てましたよ♪スカート長いなぁ〜。初初しくて可愛いなぁ〜♪
「この学校に入らない方が良いよ・・」って思った私は駄目な子かなぁ?いや、マジで。他の学校に入った方が幸せだと思うのですよ。

で、ちょっと教室に寄って自分の机を見てきたり(笑)。
なんか・・机にホコリたまってたよ・・?他の子の机もだけど。
時間の流れを感じるよ・・ふぅ。

って事で、写真は学校の廊下。