関東高等学校水泳競技大会

多分、これであってるはず・・大会名・・。

自分は膝ケガして練習もろくに出来てない状態だったので、とーっても不安でした・・。
しかもリレーなので、絶対自分が足引っ張っちゃう〜!!って感じでドキドキでした。

「3年前にもここに大会に来たよね」とか先輩と話してました♪懐かしい。

そして、どうやら大会前日に雨が降ったらしくて、水が濁って・・前が・・少し前までしか見えない・・!!他の選手も戸惑ってましたね〜・・。

で、アップして朝1でレースですよ。

召集所に行っても、あんま緊張しなかったですね。

でもスタート台に上がったらやっぱドキドキしましたよ〜!!

何か思うように進まなかったですね・・。
タイム的には、練習出来なかったわりには・・まぁまぁでした。
でも、やっぱり皆の足を引っ張っちゃった気がして申し訳ない限りでございます!!

皆さん、次の大会は頑張ります!!
先輩が1人抜けてしまうので、このメンバーでリレーが出来るのもあと2回なのです。
先輩の思い出になるようなレースをしたいですね!!

「こんなのと2年間リレー組んでくれてありがとうね」なんて言われました・・。ダメ・・こう言う事言われると悲しくなる・・。
逆に私が「ありがとう」って言いたいです!!


それから他のメンバーの応援です♪
皆さん、お疲れ様です!!