その後

全員で駅の近くにあるお店でお昼を食べました。費用は学校持ち☆いぇい♪

それから電車を待ってる間にお土産を見たりしてました。

で、指定の特急だったんですが・・行きの電車と帰りの電車が違ったらしく、私達は甲府駅じゃなくて、その次の石和温泉駅から乗ろうとしたら・・止まらないと言われ・・(行きの電車は止まったんだよ!温泉駅!)30分後の電車に変えてもらったのでしたぁ・・。

駅で皆と離れたトコに座ってたら、お姉さんに話し掛けられました。そこまでは良いのです。
「今日とかって何があるの?」「関東大会です〜」「どこから来たの?」「埼玉です〜」
と、普通の会話だったんですが、いきなりお姉さんが、
「フィーリングって知ってる?」とか言い出し、「フィーリングはね、体のマイナスの部分をプラスに変えて、冷え性や肩こりを治してくれるし、夢が叶ったり、良い事あったりするんだよ〜!」
お姉さん・・怪しい勧誘かっ!?なんかヤバそーだな・・と思いつつ、愛想笑い・・。
夢が叶うって・・そんな事があるならフィーリングぐらいいくらでもやりますよ!!
結局、お姉さんは言いたい事言って、「埼玉にもフィーリングのお店が出来ると良いね♪」と言い、帰って行きました・・。

なんだったんだ・・。


そうこうしてるうちに、電車の時間になったのでホームへ。

特急では、なぜか、部員の子の隣じゃなく、お爺さんの隣でした。
まぁ、どうせ眠かったし、寝るつもりだったし良いです。
めちゃめちゃ寝てしまいましたよ・・。凄い顔して寝てた気がしてなりませんよ・・まぁ良いですよ。一期一会ですから!?

そして、新宿から湘南新宿ラインに乗り換え、最寄駅まで・・。



皆さん、お疲れ様でした!!