まとめ

すいません・・こんな日記で・・(汗)。
山梨暑いけど良いトコですね♪また来たいなぁ。観光しにね☆
これで山梨編は終わりです。読んでくださった皆さん、本当にありがとうございます!!

ところで、学校から2000円、生徒会から3000円、頂いたんですが、5000円分の泳ぎを出来なかった気が満々・・。すいません・・マジで・・。次は頑張るんで許してくださいっ!!

あぁ!今日、ゆかりんネタが無い!!えっと・・

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

「魔法少女リリカルなのは」 EDテーマ Little Wish ~lyrical step~

疲れてる人も、落ち込んでる人も、これを聴いて元気になりましょー!!


って事で、日焼けしちゃって弟に「ガングロ・・?」とか言われた(そんな焼けてないって!!2日でそんな焼けたら凄いから!!弟の発言おかしい・・。焼ければみんなガングロだと思ってるのか?あいつ・・。)クロうさりんでした。おやすみなさいです〜☆   以上。  
ホント・・そんな黒くないからっ!!