敗北

I'veの武道館ライブ・・今日はそのチケットの為に高崎に行ったのですよ・・。

まず、最寄駅の時刻表を読み間違えて、30分近く電車を待つことに。そして高崎のアニメイトに着いたのが10時ちょっと前・・。

すると・・店員の「整理券配布終了しましたぁ〜」の声・・。なにぃ!?

はぁ・・。とりあえず、整理券を貰ったけど買わないって言う人(いるわけねーよ!)の分を期待して、待ってみる。
で、同じようにキャンセル待ちのお兄さんとお話してました。
秋葉原は何百人並んでて、ヤマギワの方まで列が繋がってる。九州とかの方は5人ぐらいしか並んでない。」とかいろいろ話してくれました。
って!!何百人って!ヤマギワの方までって!!凄いよ・・秋葉原・・。

結局キャンセルは出ず・・。はぁぁ・・。ちゃんと1本前の電車に乗れてたら買えてたかなぁ・・?甘い?

そこで、九州の話題をお兄さんから聞いたので、福岡の方のお知り合いにメールしてみました。ん〜・・。九州の方でも売り切れちゃったそうです。
リリカル☆チケットはお互い頑張りましょうね!!

でも、高崎店は、奈々さんの武道館ライブはしばらく残ってたんだよ!!だからゆだんして・・。うぅ・・。
I’ve人気凄いわっ!!