SAKURA〜雪月華〜

SAKURA~雪月華~花鳥風月 プレミアムエディション

SAKURA~雪月華~花鳥風月 プレミアムエディション

やっと・・やっと・・ゆかりん演じる明日香ちゃんルートをクリアいたしましたよ〜!!わーい♪

明日香ちゃんのお話は、最初の平安編からすでに泣けましたねぇ・・。
最後の方も切なく悲しく・・。

個人的に、小雪ちゃんの時のお話より、明日香ちゃんのお話の方が好きです!!なんかドラマが有ると言うか・・なんと言うか・・。

そしてCGを全部ゲットしたからかな?ゆかりんが歌う「瞳の旅人」が聴けました♪
ほっちゃん演じる、小雪ちゃんの時はエンディング流れなかったんですよ〜。
やっぱCGが全部必要なんですか・・?誰か〜?このゲームやった事ある方いますか?

でも、ハッピーエンドで良かったです!!
最後の場面のCGの明日香ちゃんを見たら・・泣けてきました・・!!良かったね!!最後は幸せになれて・・。
って事で、本日の画像♪