終了後

ドリンクの引き換えって混むんですねぇ・・。

初めてお会いできた方とかいて嬉しかったです♪お会いしてみたかった方にも会えたし☆しかも「日記読んでますよ〜」とか言ってもらえたり♪
「私の事分かります?」とか聞いてわかってもらえてたのでほっとしたり・・(笑)。

またまた年齢に驚かされたりとか・・(苦笑)。

そして新橋までゆかり王国はっぴ着用で行きました♪


ご飯食べに行ったのですが、その後皆さん徹カラに行くとかで・・。
「行きたい〜」とか発言しちゃってかなり迷惑でしたね・・(苦笑)。
スイマセン・・わがままは控えます・・。


でもさすがに家の親も常識人だったのね・・?
「まだ高校生なんだから」って言われました。怒られはしなかったけど・・。


やっぱ皆さんといる時は楽しいの・・。普通の友達とはまた全然違う楽しさ。
特別な日にしか会えないからさよならする時が凄く寂しいの・・。一回さよならしたら1ヶ月以上会えないから。
だから帰りたくないなっていつも思っちゃう・・。
だから「行きたい!」とか言っちゃったんだと思う。
とか言ってみたり・・。


皆さんとまた次に集まったりできるのは11月かな?その時はまたヨロシクです♪