お返事

いつもありがとうございます。
コメントを貰いつつも人様の日記にはあまりコメントを書かないもので・・。
せめて、このコーナーはちゃんとやりたいなと思います。


BEATさん、別にもう気にしてませんよ♪
ライブ来れないんですか・・残念です・・。やっぱ社会人さんは大変ですねぇ・・。


ノエルさん、読んでもらえたみたいで?ありがとうございます!!
次のライブは経済面も健康面もばっちりで参加したいですね♪
入場者プレゼント、写真載せておきますね。


ねここねこさん、一緒に見れたら良かったんですけどね・・。
ももさんはこの日記、読んでくれてるはずなのでこないだのコメントきっと見てくれてますよ〜☆
新曲の振りは難しかったですね・・!!ひらひら〜って。


konさん、覚えていてもらえて嬉しいです♪
次に会う時はもっとお話してみたいです!!
今回は自分、「あ!konさんがいる!でも何て話しかければ良いの?こんにちは?どうも?」って感じだったので・・(苦笑)。


団長さん、本当、今回あまり喋れませんでしたねぇ・・。次のきゅーてぃーでは、もっとお話したいですね!お互い元気な姿で♪
本当に良い思い出になるイベントでしたね!!


八雲さん、本当に楽しい2時間でしたね!!
お会いしてみたかったので会えて嬉しかったです〜♪
何だか私が「上野〜」とか発言しちゃったから場所が合わずにご飯、一緒に行けなくて悪かったかな?って感じです・・。スイマセン・・。お友達さんにもヨロシクです!
「日記読んでます」嬉しいです♪本当にありがとうございます♪八雲さんも日記書いているんですね?見に行ってみようと思います!!
八雲さんの歌を聴けるのを楽しみにしてますね!!
また秋にお会いしましょう♪今度はもっとお話したいですね☆


なーみんさん、本当、皆で話すのは凄く楽しいんですよ・・!!
夢のように時間が過ぎる・・(涙)。
フリフリな服をどうこう言う前に前髪をどうにかしないといけないと気づいた私なのでした・・。