購入

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

極上生徒会 1 (電撃コミックス)

買いました♪


とりあえず「極上生徒会」は塾から帰って読みました。
可愛い絵で良かったですよぉ♪
ちなみに一番気になった事は・・「小百合先輩、胸デカっ!!」って事ですかねぇ・・。
はぅ!!この日記、そんなネタ書いて良いのか!?
漫画になってもプッチャンは素敵です☆


「かしまし」は、これから読むぞ〜♪今回もぱやぱやなの?


何だか今日はゆかりん関連本が沢山発売される日ですねぇ・・。


魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

魔法少女リリカルなのは (メガミ文庫)

こちらも今日発売と聞いたのですが!
買いませんでした。
番外編とかじゃないならDVD見れば良いかな・・って(苦笑)。
けっして表紙がちょっとあれだからレジに持って行けなかったとかじゃなく(笑)。
てか、小説コーナー行っても見あたらなかったんですが・・?