お返事

konさん、買って来ましたか?「こいつは極上なCOMICだぜ!」。薄さに驚きませんでしたかぁ〜?
いえいえ!!邪魔なんてとんでもないっ!!
秋は見つけたらちゃんと挨拶したいと思います♪そして是非お話したいです〜♪


なーみんさん、んー・・見つめてるのは服(学ラン)の方・・。
誰がなんと言おうと、私はブレザーより学ラン派です!!え?別にお前の好みを聞いてない?・・そうですか・・。
そして自画像なんで・・。
カラオケ次は行けると良いなぁ。


ノエルさん、次は元気なノエルさんと会いたいです〜!!風邪には気をつけてくださいね!
だました訳ではないのですが・・入場者プレゼント・・コピーサインなんですよぅ・・。
スイマセンです・・。


Yo-1くん、初コメントありがとーっす!!これからもたまには見に来てね♪
「よーいち」って読むの?合ってる?
じゃあ、よーくんだね☆え?いちくんのが良い?
大学生は・・気にしないで〜!!大人っぽいのは良い事だよ〜。
良いなぁ・・カラオケ・・行きたかった・・羨ましい。
学ラン、おしゃれメガネの君なら素晴らしく着こなしてそう!じゃあ次は学ランでお願いします!!