新木場

とりあえず、1時より前に着いてしまったので、ロッテリアに入ることに〜。朝ごはんも食べずに来たからねぇ・・。


っと、ここで待ち合わせしてたお友達とは別の方からメールが着ました。「もう着いてる?」って事で。「ロッテリアにいます」って言ったのに、その方はロッテリアの前にいたのに私に気づかず・・!!ヒドイっす!!呼んでやっと気づきました・・。


で、待ち合わせしてたお友達も到着です!
ロリチックだよ、可愛いよぅ♪♪私には絶対着れませぬ。


私が食べ終わって会場に移動です。
何か葛西臨海公園の観覧車とか見えますよ〜!!乗りたい〜!!
「My life is great」を歌うのだ〜♪
さすがにシンデレラ城は見えませんでした。


会場に着くとグッズの長い列が・・。
すでに知り合い2人が並んでましたが、後ろに回ってくれて5人で話しながら待ってました。


とりあえず列は進んでグッズのコーナー。
今回は何も買わないかな?とか思ってたのですが・・スターターブックが良い感じ&パンフみたいだったので後では売らないかな?と思い購入。
CDは・・予約しようか悩んだのですが結局せず・・。
だからゆかりんの新曲発売日には大宮に買いに行きます〜多分。生写真が欲しいからね☆
恋せよ女の子」の時もテスト後、大宮に行ったんだよなぁ・・今回もテスト最終日です!
ゆかりん、ナイスタイミング♪


グッズを買い終わると、いつものメンバーが揃い始めてました。
やっぱこのメンバーさん達と会えると凄く嬉しいです!!


とりあえず「いたずら黒うさぎ」用のイラストを持って来ちゃったのでポストに出しに行く事に。
友達もお腹が空いちゃったそうでロッテリアに。そしたら明らかにリリカル☆パーティーに来た方達が大勢・・(笑)。


会場に戻ると、もう100番までは整列だとかで・・?早いっ!!
とりあえず自分は500番台で、まだまだなので、野外ステージみたいなのの下に非難。雨降ってるから。
ゆかりんに送る寄せ書きとか書かせてもらったりといろいろありました。
そうそう、家のプッチャンのお友達のプッチャンは今日も来てました♪


整列が、〜1200とか言い出したりした頃にとりあえず列の方に行ってみる事に。
何だか順番がイマイチあいまい・・(苦笑)。
しばらくすると、アニメイト大宮店で一緒に並んでたお兄さん登場。
話を聞いてるうちにお兄さんは、ゆかりんファンの集まりの中で一番大きなグループに属している事が判明!!あそこのはっぴの方達のとこですよ〜!!
とりあえず、あのお兄さんに会うには、あそこのグループさんのトコを見に行けば会えるって分かりました。
中に入る時にお別れしました。


中に入る時におみやげ袋を貰いました〜♪
すると、ホールの中に入る前に、知り合いと会い、「奥のほう、左の前の方に皆いるよ」と教えてもらい、皆さんと同じ所で見せてもらう事に。
ステージから5・6列目ぐらいです?
やっぱ周りが知り合いだと何か精神的に辛くなくて良いです♪待ち時間も話しながらだったから楽しかったし!!
皆でわいわい出来るならスタンディングも悪くないなぁって☆


話しているうちに場内が暗くなり、とうとうパーティースタートです♪