三送会

って事で、今日はお楽しみの三送会♪やっくんの来る日でした♪


午前中は授業をやってお昼食べて三送会に。
クラスごとに座る場所は決まってるんで、友達と並んで座る〜。何だか、1番通路側ゆずってもらっちゃって申し訳ない・・!!ありがと♪


3年生の入場とか、吹奏楽部の演奏とかあって、その後におまちかねのお笑いコーナー☆
まずはさくらんぼブービー?さん。初めて見ました〜。友達は知ってるって言ってました。
まぁ、普通に笑えました。


そしてあの音楽と共に桜塚やっくんさん登場!!
もう歓声が凄すぎ♪
やばい何て言うかもう登場雰囲気からカッコイイ♪♪


まずお決まりのご挨拶とかしてました。
突っ込み役とか決めたりしたり。
ネタはテレビで見るのと同じで「本物だぁ〜!!」と感動!
やっくんテンション高っ!!
ただ、突っ込みの3年生の声が小さかったのが残念〜・・。あんま聴こえなかった。


凄くね、個人的に後悔したのは、やっくんさんのネタが終わって「もうネタないけどまだやるの?・・じゃあ物真似は?やって欲しいの言え〜!!」みたいになって、隣の友達と「タクト行く?タクト行く!?」ってかなり声を出す気満々だったのですが・・うぅ・・。
何となくあの場で「タクトー!!」って叫ぶのはかなりのアレですよね・・。
いや!!私は言おうと思えば言えた!!別にどーせオタだしね(笑)
何て言うか、私も友達もテンションが異常でした☆
やばい〜!叫びはしないけど、かなり自分的に声優イベントに来てるノリでした♪


うん。かっこいいよやっくん!!
やばいよやっくん!!
あぁ〜・・凄いファンになりそうだ・・。
これからも積極的に声のお仕事してほしいな〜♪歌も♪


しかも、一度袖に入っちゃったのに、また出て来てくれました♪♪
もぅ、その時の私は無意識に歓声あげてましたね!!
最高♪


そして、やっくんのステージが頭から離れないままステージは進む進む(笑)。
有志ダンスがあったりバンドがあったり。


3年生の先生の出し物では「青春アミーゴ」歌ってました・・!
ちゃんと制服で。
しかも生徒にちゃんとうけてたから!


ビデオレターとかあったりしてなかなか楽しい時間でした。


お家帰ってから、やっくんさんのカッコイイ写メが友達から送られてきました!!
何だこのカッコよさはっ!!
てか誰が撮ったのよコレ!めちゃ良く撮れてるし!
近くで写真撮れたなんて良いなぁ〜・・。
これは保存ですよ♪


あ、あと昔のイベントで撮った齋藤恭央さんバージョンの写真を探しました!
無事に発見しましたぁ〜♪
コマネチちゃうかった・・。あのポーズは何て言うのだろう・・?


とにかく、3年生の皆さんは受験頑張ってください!