お返事

うわぁあぁーん!!!皆大好きだよぅー(涙)!!
長文のお答えコメント、本当にありがとうございます!!


水咲兄さん、わかりましたぁ!楽しんで楽しんで行く方向で行きます!!
そうですねぇ。奈々さんライブで結構楽になった気がします☆


ぜろ兄、落ち込むだけ落ち込むかぁ・・。うぅ〜ん・・とりあえず楽しむ方向で行きますっ!
性格を直さなきゃって考え方はやっぱ違うのかなぁ・・。自分は自分ってヤツですかね?


あくしずさん、問題に当たったら考える・・それもありかもですね!
悩んで楽しい時期を逃すのはやっぱ嫌だもん!!


ねここねこさん、うぅ〜ん・・何と言うか、占い結果がショックだったと言うか、いざその結果を考えると自分って最悪かな・・とか思っちゃって・・。
浮かぶ方向に向けば良いなぁ〜。


ノエルさん、書き出すかぁ・・。一度整理するのも良いかもですね?
アルバム隠れトラック付いたら良いですね♪
ふれあい会提案した事あるんですか!?凄い〜!


BEATさん、じゃあBEATさんも頑張りましょう!私も頑張るんで!!
それはFC入ってない人を入れさせるキッカケになりそうですねぇ☆実現しないかなぁ〜?