雪の九段下

地下鉄の駅から出ると、そこはもう真っ白・・。
やばいって・・。
スカートで来た事に激しく公開ちっく・・。
だって地元は雪無かったんだよう・・。


とりあえず武道館の方へ。
門の辺りに物販列が出来てたので並ぶ〜。ちょうど物販始まった頃に着いたらしい?
携帯開くと、ゆかりん仲間の某お方から「雪降ってるけど大丈夫?気をつけてね!」の温かいメッセージが!!
今回1人参加で寂しかったので、結局開場までメールに付き合ってもらうことに。
本当、ありがとうございましたっ!!


グッズは、まぁ必要最低限に・・。
あと、CD買うと武道館ライブ告知ポスターくれるって事で

購入〜☆


物販が終わると近くのマックに避難。
結局2時間30分ぐらい居たのかなぁ・・?隣の人とか後ろの人とか店員さんにどかされてた・・。
2時間30分も居据われたなんて奇跡ですよ!
店員さんごめんなさい・・。だって他に行くとこ無かったし・・。


開場1時間ぐらい前になってようやくマックを出て、切符買ったりしてました。
九段下駅、めちゃめちゃ武道館への客で混んでました・・。
いつもの方達からも「どこにいる?」的なメールとか続々で「わぁあ〜!」って感じでしたよ・・。普段基本あんまメールしないんですけど今日のメール数は凄かったですね?多分!


今回、初めて会う約束をしてた女の子ちゃんがいたので、メールと電話を使い、駅にて合流な感じで武道館へ。
お友達も来られていて、私も混ざって入場列に並ばせてもらう事に♪
ひろみんファンのお兄さんと、何故か「ハピマテ」の話をしたり(笑)。
3人ともとても良いお方で並んでる間楽しかったです!!


会場の中に入ってそれぞれの席へ。
扉をくぐって客席に入ると・・・わぁ・・・!
広いっ!!これが日本武道館っ!!な感じでした。
席的には通路側で、2階の2番目のブロックの2列目だったので思ってたより良い感じでした!