NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -BIRTH-

ヨーロッパのお城的な映像が巨大スクリーンに映し出され、そして会場が一気にサイリュウムで染まりライブスタート☆


1曲目は「RUSH&DASH!」。
何となくこの曲が最初かなぁ〜?なんて思ってたので当たって嬉しかった(笑)。
お城の様なセットの扉から奈々さん登場!!
爆発ってか火花・・?ってかとにかく初めから凄い!!


「ミラクル☆フライト」歌って挨拶。
「今日は外凄い事になってるね〜!私が生まれた時も、地元じゃめったに降らない雪が降ったそうです!」と。


新曲「光」は確か3曲目。


と、言うかメモとか全然で、セットリストの記憶も曖昧なので感想的に述べるので、詳しくしりたい方は、他の方のレポ読んでくださいませ・・(汗)。


メンバー紹介とかも楽しかったです!
ダンサーさんとかパフォーマンスが凄い・・!!


「inside of mind」は、かなりダンス曲チックですよねぇ?
奈々さんも「歌った時から、この曲のダンス、凄い事になるぞ・・?」と思ったそうで。


「Take A Shot」はやっぱダンスカッコイイ☆
てか、この曲になったら一部の皆さんはオレンジ使い出したんですけど、あれはオレンジに統一する曲なのですか・・?


キングレコードに所属する前に出した「テルミドール」?を披露したり。
「18歳のうら若き日の私はこの歌詞の意味を分かって歌ってたのか・・?ジャケットがすっぴんなんてありえない!!」
確かに聴いてたら大人っぽい歌詞でした。


「BRAVE PHOENIXS」では炎がステージでメラメラと・・!!
凄い〜!!


innocent starter」を歌って、「『なのは』続編できると良いね♪」と発言!
ヘイヘイヘイはかなり緊張したそうです。


アコースティックコーナーでは、階段に座り「オルゴールとピアノと」。
そして何と次の「宝物」では、奈々さんの生ピアノ演奏!!
「こいつ難しいんだよー?」とか言いつつ、見事に弾いてました☆
しかもグランドピアノが乗ってる床が上がって、少し高いトコでの演奏でした。


制服チックな衣装もあって「まだ平気?セーフ?」と客席に投げかけたりしてました。
全然平気です!!余裕でしたよ!!


「ジュリエット」では、前の列に座ってたFC会員の感じの方達は頑張ってました!
「LOVE LOVELY 奈々ちゃん!」だっけか・・?


途中に奈々さんお誕生日サプライズコーナーがありました♪
皆でハッピーバースデーの合唱。
ケーキの登場。
ジェット風船を一斉に飛ばす。
奈々さんの大好きな阪神の選手からのビデオレター&サインボールのプレゼント。


奈々さん感動してました♪
そして、今までの奈々さんの写真がスクリーンに!!かなり小さい時のまでありますよ!?


「POWER GATE」や「WILD EYES」とかが続き、終わりが近ずくにつれてますますヒートアップな感じ!


「New Sensation」の次が「JET PARK」だったっけ・・?
歌詞が・・あぅ・・。違った気がするけど・・きっと私の記憶違いって事で・・。


そして、「笑顔の記憶をこの曲に増やして行きたいです。」と。
ラスト「SUPER GENERATION」!!


一旦終了でアンコールへ。
真っ赤なドレスで登場。「Tears' Night」。
凄い良い曲ですよね♪聴きたかったので嬉しかったです〜!!


「もう一曲、私の大切な歌・・」と、「ETERNAL BLAZE」。
やっぱこの曲は凄いです!!


そしてダブルアンコール。
タオルを使う「BE READY!」。
最後なので皆凄いですよ〜☆何かタオルって楽しいですよね!


そんなこんなで、最後は全員でご挨拶。
そして奈々さんがステージ上を手を振り駆け回り。
奈々さんが袖に入り公演終了!!


スクリーンに奈々さんからのメッセージが☆