お返事

ねここねこさん。私に席運を分けてください!!何て言うかそこまで行っちゃうと未知の領域です・・!最前なんて人生で1度も取れないかもなのに羨ましすぎます〜!!
奈々さんライブ、東スタンドにいられた方達は、何気に小箱の方と仲がよろしいんですよねぇ・・。私は挨拶もした事ないので機会があったら挨拶しておきたいですねぇ☆
1年って本当、あっと言う間ですねぇ・・。


BEATさん、「ひぐらし」さっそく友達に漫画を借りる事にしました♪怖いのかなぁ?
奈々さんの売り上げ、本当に凄いですよねぇ・・。
DVDも音楽関係だと1番だったらしいし。これからも注目ですよね♪


ノエルさん、ねここねこさんに続きノエルさんも超良席かぁ〜・・。羨ましい〜!
当日は出張なんですか?頑張って来てくださいね!!そして物販は頼まれても良かったのですが、お金の無い貧乏学生なので無理っぽいです・・。お役に立てなくてすいません・・。
某番組・・スリーショットダーツ・・!?違うかなぁ・・?