タクト♪

来週、3送会があります。
ウチの学校では毎年芸人さんを呼ぶんですね、で、今年来る方は最近エンタとか出てる桜塚やっくんさん(スケバン恐子さん)が来るらしいのです♪


それは良いのです。
やっくんさん=齋藤恭央さん
齋藤恭央さん=キラ・タクト


はぅああああ!!つまり私が大好きでDVDがほとんどお家にある「満月をさがして」のタッくん役!!!
こ・・これはお笑い芸人を呼ぶイベントじゃなくて声優を呼ぶイベントですか・・!?
いや・・もともと齋藤さんはお笑い芸人さんですけどね♪
一部友人と盛り上がってました!!


ぶっちゃけ、望むのはタクトでの台詞と、ルートLバージョンの「エターナル スノー」・・いえ・・なんでもありません!!
スケバン恐子さんを楽しみにしてます。はい。


何気に齋藤さんを見るのは3度目・・?
1度目は、某雑誌のイベントのステージ。
2度目は、mycoさんのアルバム発売イベ。この時は齋藤さん司会で来られてて、1列目で見れました♪しかも写真OKだったので、どこかに齋藤さんとmycoさんのコマネチしてたツーショット写真が探せばあるはず(笑)。


とにかく、何だか私らの集まりは、当日別の意味で盛り上がってそう(苦笑)。
そんな齋藤さんの曲はこれで聴けます☆

満月(フルムーン)をさがして オリジナル・サウンドトラック Vol.2(CCCD)

満月(フルムーン)をさがして オリジナル・サウンドトラック Vol.2(CCCD)

満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ

満月をさがして フルムーン・ファイナル・ライヴ