お返事

ねここねこさん、ランスさんある意味凄いですよね〜♪
やっくんこれからも注目ですよぉ〜!!でもウチの学校、それにお金をかなりかけてる気がしてならない(笑)。


団長さん、結局開けちゃいましたー!!
定期使うのにウキウキな今日この頃な私です♪


ノエルさん、「笑ってこらえて」!!ですよね☆
う〜ん・・奈々さんDVD、ノエルさんにはお世話になってるし、お貸しするのは全然良いのですが、黒ネコ集会で貸したとして返却の時期がイマイチつかめないかなぁ〜って。
お互い次のイベントが決まってないもので・・。


BEATさん、「ひぐらし」怖いです〜!
はい♪mycoさんはレイラさん役だそうですね!アニメもゲームキャストと同じでやってほしいなぁ〜。
お友達さんと同じ日に!?へぇ〜!