池袋

親と弟が馬を見に行ってしまったので、私は何となく池袋へ。
いや・・別に欲しい物があったとか言う訳じゃ無いんだけど・・。
しばらく行ってないなぁ・・とか思って。


とりあえず、それっぽいお店覘いたり、サンシャインの方に行ってみたり。
ナンジャタウンが私を呼んでた(気がするだけ)けど、さすがに1人で入るほどの度胸は持ってませんよ・・。てか1人で入ったトコでつまんないし(笑)。
もののけタマさんに会いたかったよぅー!!


そんな感じでダラダラ池袋巡ってました。


キャッチーな感じの人に声とかかけられたし(苦笑)。
どうやらそーゆー感じのお洋服屋さんの店員さんだったみたい・・?
んー・・何て言うか、キャッチはしてもされるなですよね。