回る〜。

そして「かしまし」ステージが終わったとたん客が出てく出てく(笑)。
凄い光景だ・・!!


とりあえず今日の目当てはゆかりんだけどとりあえず一回りしてから帰るかって事でぐるぐる。
コナミブースで「おとぎ銃士赤ずきん」のイベントやってた〜。ジャンケン大会。
ゆかりんいなかったけど・・。
三銃士の最後の1人っていばら姫なんだぁ・・?へぇ〜・・。


そんなこんなで一回りして終了〜。
だって今日の目当てはゆかりんだったから特に気になるブースとか無いし・・。
友達を待ってみたけど、やっぱ無謀な挑戦でした。


外出る時にね、飲み物配ってて何で皆スルーしてるんだろ?くれるんじゃないの?とか思ったら小学生までとか書いてあったそうで・・。
どーりで大人が寄って行ってないはずだわ・・。