本命☆

そしてついに「かしまし」ステージっ♪♪
佳奈様、ほっちゃん、そして・・
ゆかりんっ!!ゆかりんっ!!3ヶ月ぶり〜!!
あいかわらず可愛いです♪


自己紹介の後に、「佳奈ちゃーん!」「ほっちゃーん!」「ゆかりーん!!」ってお客の歓声が揃ってたトコが凄いな〜と思っちゃった!


そして今週の最終回予告を流し、かしまし関係の質問コーナーへ。
(ぶっちゃけゆかりん見るのに一生懸命であんま覚えてない自分がいる・・。)


かしましキャラを演じて変わった事は?って質問では、佳奈様は、はずむくんは性別しか変わってない。
ほっちゃんは何て言ってたっけな・・(汗)。
ゆかりんは、とまりちゃんは基本的に変わってないって言ってました。


あと、はずむくんの人気がどんどん下がってるって言ってた・・。
あたりまえやんっ!!凄い駄目駄目主人公ぶりだもん・・。


「みちしるべ」を歌った事については、ゆかりんは「歌いたくなかった・・「みちしるべ」を汚したくなかった・・」と発言!!
そんな事ない!!の声が飛び交ってました。
本当に良かったですよ♪ゆかりんみちしるべ!!
皆、歌詞が自分のキャラに合ってるって言ってました。


ちょっとアクシデントもありつつ、ゆうまおさんがキーボードを弾きつつ「みちしるべ」をフルコーラス(かな?)で披露しました☆
凄い良かったぁ!!めちゃめちゃ綺麗な歌声・・!!


最終回を迎えるにあたってのコメントとか・・。
かなり凄い最終回になってるらしいですよ!?皆さん、今週は見逃しちゃ駄目ですっ!!
そしてゆかりんが言っていましたが、13話がDVD最終巻に収録されるそうです!!
13話に続くように12話を演じたいと言う事で、13話の内容を聞いた役者人はブーイングの嵐だったそうです・・。
いったいどんな結末なのか・・?


そしてDVDにはオーディオコメンタリーが入るそうで?
佳奈様は「あれでよかったのかな・・?」、ほっちゃんは「初めてやったけど・・あれでいいのかな・・?」、ゆかりんは「2回目・・って言っても前にやったのがまだ出てないからコレが初めになるのかな・・?でも前と違ってアレ・・?って思った。」と・・。


あと、4月に出るコレ↓

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

ゆうまおさんが曲作ったそうで!


そんな感じで最後に一言ずつ述べる感じで終了!!