目指すはステージ!

入ってとりあえずステージに行こうって事で。
すでに結構の人・・。
とりあえず後ろの方に座る〜。
舞台ではウルトラマンのショーみたいのやってました・・。
お姉さんを見てたら切なくなってきた・・。だってお客のほとんどは別のステージ目当てのお兄さんばっかなんだから・・「大きな声で○○を応援しよう〜!」とか言ってもねぇ?
てか、後ろの方達はゆかり王国民だったみたいなのですが、凄い面白いのっ!!
ステージに対する突込みが!!
もうただただ笑うしかありませんでしたよ!!
だってあんな大きな声で聞くなって方が無理だもんっ!!
しまいには、「すいませんうるさくて・・」って言われ「面白いから平気です。」とか答えてたし・・。


ウルトラマン終わって、少し前に詰められました♪
そしてばったり小箱なメンバーさんと合流!!


それから何かジャンケン大会とかやってて「あのキャラのぬいぐるみ5体セットとかいらないよ・・」とか言いつつ見てたり・・。
それから席をいったん離れたら、ステージ入り口入れてくれなくてしょうがないから横から見てた〜。
ライブコーナーやってて、プリキュアの曲でサイリュームとか目立ったのが印象的でした・・。
で、入れたと思ったら自分の席がイマイチ分からなくなったバカな自分・・。小学生かよ!係りのお姉さんは動き回るなみたいなオーラを発してるし・・。
お迎えとかいったいいつ以来でしょうかね(笑)?まだまだ自分子供です・・。


そのうち「マリみて」のステージとか始まったり。
佳奈さま、伊藤さん、池澤さん、能登さんが登場。
出演者の思い出のシーンの発表と紅薔薇姉妹のスール度チェックだったかな・・?
TVアニメ本編初めの方しか見てないから疑問に思ったんだけど・・どうして祐巳ちゃんは幼稚舎からお嬢様学校なのにファーストフード知ってるの・・?
・・お姉さまがスーパーお嬢様過ぎるのか・・?
クイズでオーディエンスがあったり・・。しかも全問正解してて展開的にはボケが欲しかったかも〜・・。


そして休憩時間になり、装備を始める人多数・・?
私もせっかく持ってきたのだから〜とはっぴ装備ですよ〜!!
今回はウインドブレーカーを使ってる人が多かったかな・・?


そして運命の時間ですよ!!
え・・?かしましオンリーじゃないの・・?
新作の発表がありました。
とりあえずカッコイイ男の子がいっぱい出るから女の子は見てね!って女の子ほとんどいねぇー!!って感じでした・・。
主役の方は「俺・・お呼びじゃない・・?客席から見てようかな・・」とか言い出すし・・。
個人的には朴さんが見れたのが良かったのと、あとヒロイン役の子の喋り方がどーしても納得できなかったです・・。甘栗・・?甘栗・・?
ヒロインの子は17歳だそうで司会の方に「本当に17歳?永遠の17歳とか言ってる人もいるけど・・」とか言われてた・・。17歳教っー!!
えっと、一応タイトルは「ゼーガペイン」?で、三角関係ロボット・・だそうです・・。