目指すはビックサイト。

久しぶりの早起き〜・・。
て事で、とりあえず一昨日に集合時間を決めたので間に合うように電車に乗る〜。
りんかい線とか初めて乗ったの!景色が見れないのはちょっと残念だったけど、ゆりかもめ乗るより全然安いし、早いしなので。
友達も同じ電車で行ったみたいだけど結局会えず・・。


そして国際展示場駅到着〜。
改札過ぎてそのまま進んでって・・どこ・・?と思いつつきょろきょろしてると向こうから見つけてくださいましたよ!すいません・・。
そして歩いてビックサイト到着☆2・3年ぶりかも・・。
やっぱり大きいですよね〜。
そして人も多い〜!
開場まで1時間とかあったんですけど、進路どーしよーとかイロイロと聞いてもらったりしてる間に意外と早く開場時間になった・・。