曲バトン

団長さんから頂いたので答えてみたいと思いまする。


■通常着信音
ゆかりんの「すぴちゅあ


■メール着信音
「メールが着たよ♪」と言うゆかりんの着ボイス


■めざましソング
まざましはしない派。自然に起きる。
と言いつつ、結構親に起こされてる気がする。


■やる気がでる曲は?
ゆかりんの元気な歌声が聴ける曲なら多分どの曲でもやる気はでますよ☆


■泣ける曲は?
ゆかりんの「君をつれて」は泣けました。「つぼみのままで」とか!
○年生の頃は、ほっちゃんの「on my way」を聴いてよく泣いてた。結構辛かったから。
あと、井上麻里奈さんの「energy」で泣きそうになった。
他にも沢山あるよー!!


■ストレス発散ソング
「Super special day」かな・・?
私が1番〜とか何が悪いのだ〜とか、凄くストレス発散に良い歌詞だと思うっ!!


■移動中の曲
電車・自転車・徒歩とかは音は聴かにゃい。
外敵から身を守らなければならないから!!
と言うか、事故りたくないし・・。
車の中は母の好みのアニソンが流れてます。


■寝る前に聴く曲
なかなか寝れないタイプなので音が無いと絶対駄目。
アルバム単位で聴くけど、よく聴くのは・・。
ゆかりんの「花降り月夜と恋曜日。」「琥珀の詩、ひとひら
奈々さんの「MAGIC ATTRACTION」「DREAM SKIPPER」
とかかな・・?


■結婚式で流したい曲
ゆかりんの「Eternity」
自分、結婚とかできないと思うけどね。



■カラオケ定番ソング
恋せよ女の子」と言う事で・・。



■お疲れ様でした。このバトンを10人〜100人に回して下さい。
回さない〜。
じゃなくて回せない〜。
100人って凄いね(笑)。



と言うかね、答えておいて言うのもどうかと思ったんだけど・・。
クロうさりんの携帯は常時バイブです。マナーモードです。
だって・・授業中に鳴らすのが怖いんだもん!!
(授業中にゆかりんの着ボイス鳴らした過去あり。)