やってみた。

成分解析
いろんなところでやってるのを見かけたので私もマネしてやらせていただきましたです。
すみません。

クロうさりんの成分解析結果 :

クロうさりんの35%はアルコールで出来ています。
クロうさりんの31%は厳しさで出来ています。
クロうさりんの14%は果物で出来ています。
クロうさりんの7%は毒物で出来ています。
クロうさりんの6%は乙女心で出来ています。
クロうさりんの2%は黒インクで出来ています。
クロうさりんの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
クロうさりんの1%は魔法で出来ています。
クロうさりんの1%は言葉で出来ています。

お酒は生まれてから一度も飲んだ記憶は無い。年齢的に飲めないしね・・。
6%も乙女心あるって!へ〜・・。


そして本名

半分は信念で出来ています。
25%は知識で出来ています。
16%は毒電波で出来ています。
5%はツンデレで出来ています。
2%は微妙さで出来ています。
2%は気合で出来ています。

否定も肯定もできないような微妙な内容・・。
とりあえず、毒電波を使いこなせるようになりたいです♪