一年

皆さんは去年の3月27日の事を覚えてますか?
私にとってあの日は特別でした。
ゆかりんのライブツアー、Spring fever神奈川公演。
初めて小箱の仲間と出会った日です!!
話しかけるのにもかなり緊張して、発言もまともに出来ずな状態だったなぁ・・。
初めてネットで知り合った人達と出会うのでドキドキでした。
でも皆さんとても良い方達で凄い嬉しかった☆


あのゆかりんの素晴らしいライブと、そして楽しい小箱メンバーに会えた日からもう1年も経つんですねぇ・・。
時間って早いっ!!
小箱の仲間になれて本当に嬉しいです♪
追放されずに、来年も再来年も皆さんの仲間でいられるようにしたいですっ!!
1年間ありがとうございました!!
そしてこれからも皆さんヨロシクお願いします!!


あぅ・・。何か書いてて恥ずかしくなってきた・・。ので以上!!