カラオケ

学校終わった後、今年のクラスの皆とカラオケに行きました〜。
「今日は・・忘れよう!クラス替えの事なんか!」「そうだね!明日から春休みだしね!」とか言いつつ皆内心ショッキングな感じを隠しきれず・・。
何かクラス均等に分けられた気がする・・。人数的に。


途中マックでお昼とか食べて、歩いて歩いてカラオケへ。
お店に入るとそこには私らの間では凄く嫌な感じで有名な店員さん・・。
「身分証明書を〜」って今までそんな物見せた事ないじゃんかっ!!
何とか皆、身分を証明できる物があったから良かった物の・・。


機種はDAMだったかな・・?
お部屋がね、リニューアルされたばっかだったから凄く良かった♪
めっちゃくつろいで家にいるような感じにリラックスな私でした・・。


「ちょこれーとけーき☆宣言」とか入ってたから歌っちゃったよ☆やっぱ可愛い歌だ!!
あと、歌わなかったけどなのはのキャラソンとか、りのちゃんと奏会長のデュエットとか入っててちょっとびっくりだった!
ポルノとかミスチルとか歌う友達を見つつ、隣の友達に「ハピマテ歌わない?」とかとか言われたり(笑)。
この流れでハピマテやばくない?とか言いつつ、じゃあ子供向けの盛り上がれる曲歌うかとか言って、ミュウミュウ行ける!あ、大丈夫!ぴちぴちピッチは?歌える!とか話したりして・・。結局ぴちぴちピッチのOPを2人で歌いましたとさ(苦笑)☆
何かアニメ見たくなって来たー・・。1期の初めの方しか多分まともに見てなかった。
友達が歌ったおじゃる丸の「月光町のうた」とかかなりヤバイ・・!!本物に似すぎ・・!
直純さん曲も凄いカッコ良かったなぁ〜♪
りれきで「遥か」のキャラソンがズラーって並んでて「仲間だっ!!」とか言ったり・・。


本当、このグループの皆の歌は聴いてて心地よいです♪
皆上手なんだもんっ!!
しかもそーゆー系の曲と普通の曲が半分ぐらいの比率で良い感じなんですよ〜。
ちなみに自分普通の歌、歌えません。