姫様おめでとう!!

今日はゆかりんこと、田村ゆかり姫の(永遠の)17歳のお誕生日でーす!!
ゆかりん、おめでとうございますっ☆
これからも素敵で可愛い姫でいてくださいね♪
お体に気をつけつつ、お仕事頑張ってください!!
私もずーっとゆかりんの事、応援して行きますよ〜♪
大好きゆかりんっ♪


ゆかりんの生まれた場所は、福岡のお花畑。
好きな食べ物、花の蜜。
覚えておこう・・!


そしてこの春は納税日和っぽいですね(笑)。

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

DVD売り切れで買えなかった夢を見ました・・。目覚め悪い・・しくしく・・。
現実ではちゃんとゲットさせていただきますっ!!


銀の旋律、記憶の水音。

銀の旋律、記憶の水音。

「銀の旋律 記憶の水音」って事で、またまた素敵な雰囲気のタイトルですよねぇ☆
どんな曲が入るのかワクワク!


そしてそしてこの春、最大のお楽しみ♪
田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll*」
私は結局、何公演見に行けるのでしょうか・・?関東しか行けないからなぁ・・。
全ては明日明らかに・・!?
何となーく今日は過去のライブのパンフ見てました♪
ゆかりん可愛い〜!!
誰か、ふぁーすとらいぶのパンフ見せてくださいっ!!