きゅーてぃー☆

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

田村ゆかり *Cutie Cutie Concert* 2005 at 東京国際フォーラム [DVD]

私が前に「恋せよ女の子」ポスター対決をした近所のお店。
最近、コンサートDVDのポスターは貼らないのかな?ってマメに見に行ってたんですけど、今日お店に入ったら明らかにこないだと違うポスター達が・・!!
そしてCDとか買ったら貰って良いポスターが入ってる箱があるのですが不自然に飛び出てる入れたばっかって感じのポスターが目に留まり書いてある文字を見ると「田村ゆかり」♪♪
わぁああーっ!!!ゆかりんっ!!
で、いつもの定位置を見ると・・。
やっぱり貼ってあった☆ゆかりんポスター!!
うさぎさんゆかりんっ♪可愛い〜♪


で、ご自由にの箱に入ってるゆかりんのポスターを絶対に確保しないといけないと思い、朝に母に貰ったお昼代そのままCD代に回しました(笑)。
学校用お財布びんぼーなんだよ・・。昨日なんか300円の集金が払えなかった・・。
そしてポスターの為に何を買おうって話。
前から迷ってたんで、せっかくなのでこれを購入。


CD買ってちゃーんとポスター確保です♪はぅ〜♪
幸せ〜!!久しぶりに幸せ感じた瞬間かも(苦笑)。


あそこのお店は購入した物のポスターを頼んでおけば剥がした後にくれるので、まだドコで買うか決めてなかった私は「ここで予約して貼ってあるポスターも貰うか!!」と決心して予約しようとしたのですが・・。
すでに予約者が2・3人いるらしく当日には手に入らない言われたので断念・・。
ポスターは今なら予約者いないって言ってたけど。
発売日はテスト中だけど大宮のゲマさんまで行きますかっ!次の日、どーせ1教科だし!


あとね、「かしまし」アニメイトとかと同じCDが付くらしいっ!!
凄いよあの店っ!!
これからもマメに通うようにします☆
頑張って店員さんに嫌な顔をされない客になるぞー!!
アルバムポスターの時期もマメに通わなきゃ!チェックチェック。


そして誰があそこのお店でコンサートDVD予約したのっ?
会ってください。てかお友達になりたいっ!!
地元のゆかりファーンっ!!会いたいっ。