お返事

何か、沢山コメント頂いててビックリです!!ありがとうございます♪


ぜろ兄、うぬ〜・・確かに私もバレンタインはお菓子会社が儲けるための日〜みたいな感じはしますねぇ・・。
でも、本当に告白とかしたい女の子ちゃんがいるからには廃止はちょっと悲しいかな?みたいな。・・じゃあ義理チョコだけ廃止にすれば良いのかな・・?


ももさん、おぉ!!さっすが女子校♪皆さん、凄い上手なの作ってくるんだろうなぁ・・。
やっぱ友チョコって定番なんだね!
ももさんも作らない仲間だぁ〜☆やったぁ〜!
ラソン大会無いんだ・・羨ましい・・。
私らは絶対ゆかり王国民貫き通そうね!!ゆかりんは素晴らしい姫だもんっ!!女の子の憧れさっ♪そしてライブツアーきたね!!


はかせ。さん、行田から指扇って・・・遠っ!!
車でもずいぶんかかるじゃないですかっ!?
女子でハーフマラソンかぁ・・。
多分、私だったら20キロって聞いた時点でまず歩いて完走を目指しますね(笑)。


ねここねこさん、ありがとうございます〜♪
でも実は足、土曜日も痛かったり・・(苦笑)。
99年って自分小学生か・・?その頃何考えて生活してたろう・・?
音楽番組とか見てれば分かったのかな?皆さん、結構有名だって言ってましたし。
じゃあ、レンタル屋さん行ったら見てみます!


BEATさん、いや・・練習はしてたんで筋肉痛にはならなかったんですよ・・。
足ひねったと言うか何と言うか・・?
アリプロポップンですかぁ!!難しそう・・。
楽しんでこられましたか?


よーくん、うぅ・・一応泳いではいるんだよ・・!!
中学の頃までは本気で頑張ってたんだよ!?ぶっちゃけ3学年併せて10番までに入ってたりしたし・・。
校長は見習いたいなぁ。立派な人ですから!
よーくんが1番は無理でしょう・・?


水咲兄さん、そっか!こーゆーのは兄さんの担当ですよね!!
丁寧な説明をありがとうございますっ!!
説明読むと兄さんの言うとおり自分は聴かなそうなジャンルって感じですよねぇ・・。
最初の一瞬輝ければ・・確か同じ発言をしてたキャラが・・(笑)。個人的には素敵な心がけだと思います!


tosiさん、2人目の担当さんっ!!
そして丁寧な説明をありがとうございますっ!!
だんだん黒夢知識が増えてきたぞ〜♪
何か、皆さんに説明されてたら気になってきたですよ・・!
景色を見ながら走るマラソンは・・そうですねぇ・・校庭よりは楽しいかも・・?


団長さん、そうですね!卒業しちゃったらマラソンとか絶対しないですもんねぇ・・。
後で思い出して面白かったって言えると良いな♪
人生何事もプラスに!それだぁっ!!
そーゆー精神を持って生活したいですね!