出発!

最寄駅から新宿まで1本で行ける電車でレッツゴーですっ!
厚生年金会館よりの改札でいつもお世話になってる方と合流〜。
新宿駅広いから待ち合わせとかして大丈夫かなぁ?と思いつつもすぐに見つかりました。


それからてくてくと歩き、厚生年金会館到着〜。
やっぱ遠いよねぇ・・。
物販列とかは特に無かったけど、同盟員がやっぱりすでに結構いたり。
ロビーでちょっと待ってたら物販列作り始めて、予定より30分早く物販開始!ありがたい♪
今回、ねこみみが新たにグッズに加わってました。
・・可愛かった・・。ちょっと欲しい気もしたけど結局絶対自分にはつけられないから買わず。
あと、今回のストラップが個人的には可愛かった♪ちょっとお高いけど。


それから目の前のジョナサンなお店で時間つぶし〜。
結構長くいたのかな?そんなに長く感じませんでしたけど。
何かね、おごってもらっちゃって申し訳なかった・・!!
ありがとうございましたっ!!
個人的には、女の子だから〜とか、学生だから〜とかでおごってもらっちゃうのはやっぱ良くないと思うのですよね・・。
皆さん、私を甘やかさないでくださいねっ!


開場時間近くなって厚生年金戻って、いつものメンバーさんと合流しつつ、そのうち皆で入場列に並ぶ〜。
あ!こないだのお返しとかも貰っちゃったんですけど・・。すいません・・。
逆に気を使わせちゃいましたね・・。
本当にありがとうございます!
クリームソーダー味・・・。やっぱ真紅ちゃん貰えば良かったかな・・なんて♪
ほっちゃんのイベントに来てるのに、皆でどうどうとゆかりんの話(笑)。
「今度はFCイベントに遅刻しちゃう!だったりね〜」とか話しつつ、並んでる間も面白かった〜☆
今回もコール本配ってました。


会場に入って皆でFCの更新手続き。
名前は見せませんよっ!!
4000円・・高いよぅ・・。


ホールの中入ると、そこは・・。
夢の国!!のBGMでした。はい。
ステージにはライブの時と同じようなセットが・・?
今回は10列目だったのでステージが近くに見えますよ〜!!しかもお隣さんがいない!