お返事

ももさん、改めてお誕生日おめでとうっ☆
これからも一緒にゆかり道を進んで行こうねっ♪
ゆかりんライブツアー楽しみだねぇ〜!!関東で出来る限り開催してほしいなぁ・・。2ヶ所とかとか!東京は昼の部・夜の部・・とかとか(苦笑)。


ノエルさん、ほっちゃんFCイベお疲れ様です〜!!
本当に楽しかったですね♪堀畑さんもまた見る事ができたし!
とにかく盛り沢山で来年も期待です。
お仕事頑張ってくださいね〜!


水咲兄さん、あぅ〜・・。いつもありがとうございますっ!!
兄さんが本当の兄さんなら良かったのになぁ・・。絶対なんでも相談しちゃうよ!!
黒夢CD貸していただけるんですか?せっかく皆さんが説明してくれたんだから聴いてみたいなぁ・・なんて。


夢月さん、「君をつれて」本当に良い曲ですよねぇ・・。
もうゆかりんの声で「頑張ったねって笑うんだ」とか言われたらそこで涙出てきましたもん!!笑うどころか!
確かに夕暮れが似合う曲かも〜♪


BEATさん、アリプロさんの曲のポップンやってこれたのですね☆
ポップンやってる人見るといつも早くて凄いなぁ・・って思っちゃいます!自分が出来ないもので・・。
「君をつれて」は、そうですねぇ・・。恋愛ソングですもんね♪


ぜろ兄、アドバイスありがとうございます〜!
いえ!その言葉を聞く限りぜろ兄はしっかりしてそう・・!
やっぱり本命チョコは嬉しい物なのですねぇ?来年は是非ゲット出来ると良いですね☆