体験

昨日は体験入学行ってきましたー。
行くまでに観覧車が見えるんだよ!?凄くない!?


体験は先生の話を聞いてる感じで、結構面白かったです。
てかやっぱどこの学校も若い先生なのね・・。
現場のプロの方がラフ絵を人にあげるって言うのはあまり無いらしく・・。
瓶詰妖精」のくるるちゃんを書いて頂きましたー♪+ラフと風景絵もゲット☆
凄いねぇ。やっぱプロはぱぱっと描いちゃって。


なんかねー。学校の印象としては・・。
必要以上に先生の「入れ入れ入学しろ」感が強かった気がして。
個人的にはそれが、ん〜・・って感じでした。
個別面談希望してないのに全員やるのかよ!!?みたいな。


体験の時の先生が、みくしーでプロの技術を紹介してたりするんで興味があったら的な事を言われたので行ってみたら本当に凄かったです!!!
凄いー凄いー!!!
学校に入らないと教えていただけないような事がぎっしり。
あれを読んで勉強すれば少しぐらい絵が描けるようになるかな・・?


んでもって、帰りは母がアキバアキバ言うので行って来ました。
とらで「ひぐらし」の完結編入ったヤツ?と「もえたん」リスニングCD2弾買いましたよ〜♪
てかDMCのCDが大量にあったんですが・・!?
あれは何・・?クラウザー様が歌ってるの・・!?
CD手にして自分その場で1人で笑ってましたよ・・。
ネタ的にはDMC知ってる友達に見せたら楽しいなぁと思ったけど買わなかった・・。


ゆかりでご飯食べたかったんだけど混んでたから断念で他のお店で食べましたよ〜。
あぁ、めがねめがね・・・。