バイト

も、だいぶ慣れて来た・・かも・・。
こないだとかソース外さずに温めて爆発させたけどね☆
バイト終わって「くーさん、話があります」って呼ばれたので「う・・・何か怒られる?怒られるのか?」とか思ったら・・。
土曜入れる?との事で。
あああああ・・・・。
追っかけやる人には、やっぱ曜日固定は厳しいよぅ!!
とりあえず土曜日は午前中になるらしいので。
ライブとかは夜・・だから平気だよね?よね?平気だと言ってください(泣)。
とりあえず9月からとか言われたけど文化祭が終わるまでは絶対入れないよ・・。
10月のゆかりんFCイベントも土曜日ですね?あははは・・・。
ふぁいと・・自分・・。


そういや振込みだからよく知らんけど、もしかしてもう初給料振り込まれてるんじゃないの?と思った。