終了後

某福岡のあのお方にKOTOKOさんパンフをお願いしていたのでお席まで行く事に。
うはぁー2列目!!めちゃ近いですねー!!
パンフ代を払ってパンフを受け取ったら「シングル持ってる?」との事で。
「誕生日だったでしょう?あげる。」とKOTOKOさんのCDを3枚も頂いてしまいましたっ!!しかもその場で誕生日の歌まで歌ってくださって・・・。
本当にありがとうございました!!!
めちゃめちゃ嬉しかったですよー♪♪


それから横浜からちょうど良い電車が無かったので乗り換えて帰宅。
マジ寝してしまいましたよ!!
ご飯食べないで帰っても11時過ぎかぁ・・。
やっぱ遠いね横浜・・。いっそ住みたいもん・・・。
ここ最近、眠れなかったけど今日はバッチ寝れますよー!!


お疲れ様でしたぁ〜♪