NANA MIZUKI LIVE UNIVERSE 2006 〜Summer〜

今回はセットリストを見ないで行ったので、1曲1曲、何が来るか楽しみでした♪
1曲目の「Take a shot」だけ見ちゃったんですけどね・・。

アルバム出してから初めのライブなのでアルバム曲が多めでしたね〜。


チェリーボーイズの紹介の時にかかってた曲が凄い笑えた・・!!
ダンサーさんの紹介も面白かった〜。「超可愛い」って!!
「プラアフェ」とかいたるさんが歌ったり。
他の公演でも歌ったんですね〜。


衣装もメイド服があったりこってましたね〜!
遠かったのでそんなに詳しく見えなかったけど・・。


企画曲はラルクの「READY STEADY GO」。
奈々さんが男の子役で出演だったので男の方の歌を歌いたかったそうで。
不安ーとか言ってたけど上手でしたよ〜!!


個人的には「ひとつだけ誓えるなら」聴きたかったなぁ・・・。
でも「星空と月と花火の下」聴けたから良いや☆
どっちかは歌って欲しいなぁと思ってたので。
最後の盛り上がりゾーンも最高でしたね♪パワゲとか巡り合いとか。
ダブルアンコールもやっぱありましたね!!


最後のトークも感動でしたね♪
来年のライブは沢山歌うそうで。
行けるかな〜?帰りが大変そう・・。


とにかく楽しいライブでした☆
奈々さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!