黄色い珍獣、再び・・。

横浜到着ー♪
で、みなとみらい線に乗ってパシフィコへ。
あぅ〜観覧車近い・・♪コスモクロック・・・。


物販は去年みたいな感じなのかな?と思って行ったら中で売ってましたね。
しかも並ばずに買えたー。


そんな感じで物販もすぐに済み、みなとみらい駅のトコのクイーンズスクエア?で時間を潰す事に。
タピオカ初めて食べたよぅ〜!何かお餅みたいだった・・?
いろいろお店見たりして、まだ時間があるねーって事になり、大ホールの隣の展示ホールで某黄色い珍獣達のパラダイスがあるらしいよーって事で行って見る事に。
入場料かかるよね?え?うそ・・?
無料だったので入っちゃいました!!!
うはぁ〜!!珍獣だらけだよ!?珍獣最高ー!!
着ぐるみショーとかやってたりちびっ子がいっぱいいましたね〜♪
そしてめちゃめちゃチラシ渡されるそんな私ら高校生(苦笑)。
あ、でも奈々ライブ参加者とかいましたよ?何気に。


それから大ホールの海の方に移動し、コール本を頂き、寄せ書き書かせていただき。
さすがに人が多くなり始めてたので友達がここはちょっと嫌だなぁと言ったので、ぷかりさん橋って言うのかな?あっちの方にいました。
友達は男の人がいっぱいいるの見て、ちょっと離れたかったみたい。
奈々さんは結構女の子多いんだけどなぁ。
さすがに初めてだとビックリもしますよねぇ・・。
そんな環境に慣れてる私って・・・。


開場時間頃に並び、さくっと入場。
後ろの方の席だけど通路側だったー。
で、椅子に付属のテーブルとか出してる私。何やってんの・・。