お返事

イッシーさん、「ひぐらし」完結編買ったものの、まだ6話の途中なんですよねぇ。
早く進めて祭囃し編やりたいです〜!!
DMCのCDはひぐらしと同じフロアにあったから、もしかしたら同人CDなのかもとか思ったのですが・・。
気になったのでしたらとらへ行ってみてくださいね〜☆
ちなみに「魔王」と「ラズベリーキッス」が収録されてるみたいでした。


ねここねこさん、よみうりランドは・・入れない・・!!非会員だし・・。
横浜アリーナとか・・バレンタインライブとか・・(笑)。
イラストも最近はPC使えた方が・・って聞くのでちょくちょくとお勉強中です〜。
ただ自己流なんで凄く怪しい・・。
ねこさんに褒めて頂けるなんて感激ですっ!!!
3月辺りにゆかりんツアー九州とかあれば是非にお邪魔したいですね〜♪


団長さん、そうなんですよ〜・・。店長にも同じ事を言われてしまいました・・。
慣れて来たからこそもっと頑張らねばですねっ!!
やっぱり自分で働いて頂いたお金にはちょっと感動しました♪
本当に大事にしたいですね〜。