離れても・・。

明後日から1年間留学してしまうお友達の行ってらっしゃい会みたいのをやりました。
カラオケカラオケです〜☆


さくらんぼキッス」とか「Change my Style 」とか歌ったりした〜。
カラオケってこーゆー盛り上がりそうな曲をついつい選んじゃう・・。
しかし台詞が恥ずかしいね・・!!
ハルヒの詰合の3曲も歌えた〜♪
God knows... 」と「Lost my music 」は23日配信って書いてあったからはうぅ〜とか思ったけど入れたら歌えちゃった〜。
「ユメクイ」も友達と歌えたし☆


友達もいろんなの歌ってたなぁ・・。
やっぱ友達が歌う直純さんのキャラソン最高!!!惚れるよ、あれ。
あと凄い歌詞のも歌ったりしてましたね・・。
初め歌ってる子が笑ってたから何かと思ったら・・最後にやっと歌詞の意味が分かった・・。
分かってから聴くと過激だ・・・めっさ・・・。え・・?たぶんそうだよね?


今日の主役の都合に合わせて今日は早めの切り上げ。
皆で駅まで歩き、電車が来るまでいろんな話をしました。
バス組みにさよならして電車に乗り、私も主役より先に降りるので電車内で握手。
はぅう〜はぅう〜・・・。寂しいよ〜・・。
1年も会えないんだね・・。


プレゼントと手紙を頂いてしまったのですが・・。
本当に感動ですよ・・・!!ありがと!!
私・・周り癒せるかな・・?癒してるかな・・?頑張る!!


海外は大変かもしれないけど、凄い応援してるから!!!
頑張って、頑張って!!!1年後に笑顔で会おうね!!!
いつも優しくしてくれてありがとう・・♪大好きだよ♪