絶望写真。

凄い嫌な気分。
てか、死にたいわぁー。
面接用の写真撮ったんだけど・・。
ありえないし。凄い顔してた・・。
しかも「あんたもともとその顔じゃん」って言われてもっと凹んだ・・。
可愛くないのはもともと分かってるけどあれはヒドイ・・。
本当に嫌だ。
不細工で太ってるとか私って最低だよねとか思ったら、あれ?何でだろ・・。
泣きそうに・・。
うぅ・・・。せめて「普通」の顔に生まれたかった・・。
分かってたけど、「可愛い」とか言われても絶対お世辞だし。
これから「可愛い」とか言われても欠片も信じられなくなりそうだわぁ。
世の中可愛くないだけでいろいろ不利なんですよ〜。あ〜あ。
とにかく今回は相当ダメージでした・・。
「どうせ皆私の事不細工だと思ってるんでしょっ!?」って今まで以上に心が鎖国状態になりそう・・。
はぁ・・・・・・。駄目だ・・・。
引きこもりって・・こういう状態から陥るのかな・・?


またこんな事書いちゃった・・。
でも私の日記だから、何書こうが自由。
見に来てる方が気分悪くされたならごめんなさい。