おねがいしますっ!!

ふああん・・・。本当は外に出たくなかったんだよう・・。
出たくなかったけどゆかりんの事になると・・・。
でもとらさんのアキバ店と横浜店は「童話迷宮」予約締め切っちゃったって聞いたから・・。
今日、朝から池袋に電話して「現時点では受け付けてます」・・・明日とか言ってられない・・行くなら今だっ!!
って思って行ったけど予約締め切った後でした・・これを無駄足って言うのかな・・?
ふええぇん・・・。
さらにテンションが下がる下がる・・・。

東京抽選券配布のとらさんで予約された知り合いの方とかで、いっぱい申し込んじゃったけど5枚は良いかな・・・とか言う方がいたら1枚定価で譲ってもらえないかなぁ?なんて・・。
はは・・。何書いてるんだよって言われちゃいますよね・・。
ごめんなさい・・。
今回、皆さん必死ですもんね・・。


何か最近良い事無いなぁ・・・。
そして今日もキャッチさんに声かけられた・・。
池袋とか原宿行くと毎回のような・・。何故?1人だからか・・。