気分は関係者♪

行って来ましたよ〜。
D.C.S.S.サマーフェスティバル!!!


今回は立ってるのが嫌だったので2階席で見てましたよ〜♪
初めて、あーゆー1階がスタンディングのイベントで2階から座って見れたのでそれだけでもう楽しかったですよ〜!!
しかも2階に上がるところにはお姉さんがいてちゃんとチェックしてるし。
凄いうろうろしちゃいましたよ〜。下見たり。
結構関係者率が高くて何かドキドキでした。
赤い覆面で学ランの方とかもいて、おぉ〜DVDに載ってた人?・・とか思ったり。


ステージは3つの階段と、そしてスクリーンまで!
順番はyozuca*さんの「サクライロノキセツ」から始まり、ういうい→松岡さん&神田さん→萩原さん→黒河さん→伊月さん→よずりの→みゆみゆほっちゃんゆかりん→さくにゃん→さくにゃん&ほっちゃん→さくにゃん&ういうい→rinoさん→yozuca*さん・・・って感じだったと思う。


ゆかりん可愛かったぁ可愛かったぁ〜♪♪
「胸に散る時の葉」と「Like a rabbit」を歌いました。
ほっちゃんと色違いのワンピースでしたよ!!
しかも最後の一言でもゆかりんワールドここにありって感じで!
「え〜?何?今日はダカーポのセカンドシリーズ・・?シーズン・・?サマーなに?え・・?なんでも良いや。とにかくダカーポのイベントと言う事で・・」ってな感じで。
隣のほっちゃんとも凄く仲良く喋ってたり♪
そして、アンコールで出演者全員で歌った「サクライロノキセツ」で、ゆかりんがノリノリだったのを見れただけで今日は行ったかいがあったと思いました!!!!
ゆかりんが最後にさくらボイスで「いっか〜い!お兄ちゃん♪」って言ったんですけど・・次は2階だっ!!って思ったんですけど・・・あれ・・2階関係者席だと思われてるみたいで2階の「お兄ちゃん♪」は無かった・・。
ほっちゃんの「ちわっす!」も・・。
それが少し残念だったかな・・?


いろんな方のいろんな曲が聴けて楽しかったです☆
ボーカルアルバム聴いてったんで分かる曲が多くて良かった〜。
「まじかるバイバイ」聴けなかったのは少し残念・・。


何て言うか、凄い1階が盛り上がってて見てて面白かったぁ!!
しかも前に関係者さんが座ってただけで凄い良く見えたし、カメラマンさんも前で写真撮ってた〜。
何かやっぱり結構良い場所で見れたみたいで満足です〜。
でも、私的に2階は立たずに静かに見る場所だと思ってたのですが、普通に後ろの方で立って跳ねてる方とかいましたねぇ・・。
あれが普通なのかな・・?
それがしたい人は1階なんじゃないかなぁ・・と思ったんだけど・・他のイベントでもそうなのかな?まぁ後ろの方だったんであまり気にはなりませんでしたけど。


ピンクと青のサイリューム持って行ってたので声優さんによって分けようと思ってたんだけど、母に青を渡してあげたら、好きな出演者のところで振ってました(笑)。
母も今日は楽しかったみたいで「また座れるイベントがあったら誘ってね」と言ってました〜。


次にゆかりんに会えるのは当たればFCイベントかな・・?
やっぱりゆかりんは最高だよ〜!!!