重苦しい

と言うか何と言うか。
精神的?に何かずーーーんって感じ・・。


バイトもさぁ、楽そうだからって理由で面接受けに行ったら「ウチはそうとう大変だよ?」とか言われて面接してる時点で「やっぱここ止めれば良かった」とか思ったり・・。
他にも面接来る子が何人かいるって言ってたから落とされるかな?頑張りますとか言わなかったし(苦笑)。
むしろ落としてください・・。
はぁあ・・他のバイト探しておこう・・・。


何て言うか、働いた事ないからやっぱお金を貰う大変さが分からないんだよねぇ・・。
「大変だよ」って言われて「嫌だな・・。」なんて言ってる様じゃ甘いですよねぇ・・。


何て言うか、本当に自分の周りに重苦しいオーラ出てると思う・・。
何でこんなにずーーーんってしてるんだろ、自分。
明後日はゆかりんに会えるから・・きっともやもやも明日で終わりだよね・・?