バイト

とりあえずここだーって直感で電話かけたところ。
とりあえず・・面接はやっていただけるそうで・・。ほっとしてます・・。
微妙に「土日できる?」とか聞かれて「まぁ・・用事が無い日であれば・・」って言ったんだけど・・どうなんだろ・・?
履歴書書かねばぁ・・あぅあぅ・・。どうやって書くの・・?
何しろ母は昔はちょっちお嬢だったのでバイト経験ほとんどナシ・・。「え?高校生も履歴書なんているの?入れてくれ。良いよ。で入れないの?」・・こんなレベルなのであんまあてにならん・・・(苦笑)。
友達に頼ります。ヨロシク☆
一応飲食店・・・です・・。ウエイトレスではないけど・・。
面接ってどう受ければ良いのかなぁ・・?
誰かアドバイスくれると嬉しいですっ!!!


はぅう・・緊張だよぅ・・・。
電話かけるだけであれだけ緊張なんだから面接とか・・恐ろしい・・・。