文化祭準備

行ってきました〜。
本当は昨日にでも友達にメールして友達が不参加のようなら自分も行かなくて良いや〜とか思ってたのですが・・チェンメって言うか連絡メールみたいのが回ってきたので(ちなみに皆の文化祭なんだから皆で頑張ろうチックな内容だった)行かないとマズイかなって感じで行きました。
んー・・前回のダンスもそうだけどウチのクラスってイベント事、結構張り切るなぁ・・。


夏休み中、めっちゃだらけてて遅起きな私は当然寝坊〜。
集合時間から30分ぐらい遅刻で行くと・・。
あれ・・?少なっ・・・。クラスの半分もいないんじゃないか・・?
でもちゃんと友達来てたのでほっ・・・。
それから何人か来たりしたので遅刻とか全然平気だったみたい。


んで、去年の様子のビデオ見たり、ダンボール貰いに行ったり。
わりとのんびーりな感じで・・。
てか久しぶりにいっぱい歩いた・・。はぅ・・。
結局手ぶらで帰る自分・・あれぇ・・・(苦笑)?


そんな感じで午後もあるから友達とお昼買いに行ったり。
適当に食べながらお花とか作りつつ。
2人で1つのボンボン裂いたり。
図書室行ってぴあ読んだり。


あぁ〜・・何か自分、たいした事やらなかったなぁ・・。申し訳ない・・。
でも行かないよりはマシ・・だよね・・?
久しぶりに友達と話したし楽しかったぁ♪
結構マニアックな話が出来るので本当に楽しい・・♪
何故かオタ芸の話になったり・・・。
クラスの男子が「スクランが〜」「ネギまが〜」って言ってたり。そーゆートコだけは自分耳を澄まして聞いちゃいます・・。


来週は・・どーするかな・・?