終業式

でしたよ。今日は。
そして何この最前列とか・・(苦笑)。
名前の順のはずなのに前が来ないじゃんか・・。しかも自分あ行じゃないですしね。
友達と並んだんでまぁ良いですが・・。
AETの離任式とかあって、それは良いのだけど校長より話長い・・・。
そんな校長は今日はわりとお話短かったですよ〜♪7分ぐらいだったかな・・?


通知表とか、大学希望じゃないんでぶっちゃけあんま気にしてなかったのですが。
まぁまぁでしたよ☆クラス順位とかも。
担任に渡されるとき「くーもわりと良いんだよねぇ・・。」と言われた〜。
英語が思ったより良かったのでほっ・・。


きっと大学目指してる子は必死なんだろうねぇ?


何はともあれ明日から夏休みだぁ♪