田村ゆかりFCイベント2006

みっしーの妹系諸注意から始まり(笑)。
ゆかりんの映像がスクリーンに映って音楽はめかりるりみっくすでしたぁ〜。

初めは生お姫様の秘密。
針の話だったり、ギャンブルだったり、夏の思い出だったり、盛り上がりました。


次にゆかり王国大運動会。
DSテトリスはもちゆかりんチームの勝ち。
綱引きはBOBが思ったより普通だったり・・。あのトーナメント表は凄いです・・。
缶つみは作戦って大事なんですね〜。ツインタワー!!
借り物は、お好み焼きゆかりレシート・DSピンク・17歳・ファーストライブグッズでした。(個人的にははわはわで助けていただいて感謝でした・・。あ、後で見つけましたけど・・。)


ゆかりんが着替えの間に「第一回ゆかり王国センター試験」の答え合わせ。
ゆかりんの答えも凄く素敵度満点でした!!さすが!!
いやぁ・・・。しかし鳩山さんの「僕が運びます」公約は最高でした。あれに勝てるのはいないだろ・・・。


アコースティックコーナーになり、ゆかりんが衣装替えして登場。
童話迷宮」「デイジーブルー」「miss you」を歌いました。
やっぱゆかりんの歌声は最高です!!
アコースティックライブ希望です!!絶対寝ませんって!!!


そして最後のトークでは新曲「プリンセス・ローズ(仮)」の発売発表があったりと最後まで楽しませてくれました。
みっしーが枚数間違えて「どこの誰と間違えたの?」とか言ったり・・。
冬ライブのFC申し込み数がハンパ無くて「FC入ってて良かったねー」と言ったり。


最後は大撮影会。
なかなか順番が回ってこない2階組みはBGMに合わせてコールしだしてました。
なので待ってる間も何か面白かった(笑)。
写真撮る時になって知り合いが同じ列にいるの気づいたり。
ゆかりんからは遠かったけど、これは記念になりますよね〜!!