C.C.レモンホール

何か今回、格好が格好だっただけに何故か2人して緊張(笑)。
会場に着いて、皆どこいるんだろーって電話しようとしたらわざわざナンパ(いや、迎え)に来て頂いて良かったです。
5月ぶりなんだよねぇ〜・・?いや・・それ意外にも会った方とか、5月より前から会ってない方とかいたけど・・。
みくしーの方で会いましょうと言ってたお姉様達とも無事にお会いする事が出来て良かったです〜♪めっちゃあの女の子率の高さっ!!
皆さん本当に素敵でした♪
そうそう。お菓子も頂いてしまったのですが・・本当にありがとうございます!!お名前聞いとくべきでしたね・・。
握手しましょうーと言ってたお方もいたのですが、出来なくてすいませんでした・・。次こそは・・。


買っておいて頂いたグッズ受け取ったり、ガチャしに行ったり、センター試験出したり、お渡し会に行った人に「良いな良いな」言ったり。
何だかんだで結構すぐ開場時間になりました。
何か意外と知り合い2階多かったのにびっくり。